INFORMATION
2024.07.03【パティシエ科】パティシエ科2年生・看護専攻科1年生 合同授業
パティシエ科2年生では、課題研究の一環として、看護専攻科1年生との合同授業を実施しています。本年度は、「生活習慣予防」をテーマとし、今回は、各班で専攻科の学生がパティシエ科の生徒にプレゼンをしてくれました。
現在、パティシエ科2年生の生徒が試行錯誤しながらレシピを考え、課題解決に向けて取り組んでいます。9月には、考案したお菓子を一緒に作る予定です。
パティシエ科2年生では、課題研究の一環として、看護専攻科1年生との合同授業を実施しています。本年度は、「生活習慣予防」をテーマとし、今回は、各班で専攻科の学生がパティシエ科の生徒にプレゼンをしてくれました。
現在、パティシエ科2年生の生徒が試行錯誤しながらレシピを考え、課題解決に向けて取り組んでいます。9月には、考案したお菓子を一緒に作る予定です。