INFORMATION
2024.01.12【看護科】2024年 元気にスタートしました!
新年あけましておめでとうございます。
向陽高校看護科は2024年も元気にスタートしました!
授業に!部活に!楽しむことに!メリハリをつけて頑張っています。
こころ痛む報道が多い中、自分たちの環境に感謝の気持ちを忘れずに、3年生は卒業までのカウントダウンを級友と共に噛みしめて過ごしていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。
向陽高校看護科は2024年も元気にスタートしました!
授業に!部活に!楽しむことに!メリハリをつけて頑張っています。
こころ痛む報道が多い中、自分たちの環境に感謝の気持ちを忘れずに、3年生は卒業までのカウントダウンを級友と共に噛みしめて過ごしていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。