向陽高等学校

INFORMATION

2021.09.28

【100周年】卒業生からのメッセージ(近況をお寄せください)

ご寄付をいただきました卒業生の方々からのメッセージをご紹介します

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 第1回 令和3年9月15日 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ 平成5年(1993年) 向陽高等学校 保育科卒業 ★

高校卒業してご無沙汰しています。
当時の担任の先生の方々お元気でしょうか?
ホームページを拝見して懐かしく見てます。高校のパンフレットを取り寄せて見たら、卒業生メッセージのところに私の息子が通園した幼稚園が載せてあり、担任の先生も写っててまさか!私の子も載せてあったのでビックリしました。

 

★ 昭和60年(1985年) 長崎リハビリテーション 理学療法学科卒業 ★

向陽学園の創立100周年に際し謹んでお祝い申し上げます。
楽しかった在学中を思い出します。
向陽学園の更なるご発展を願っております。

 

★ 平成4年(1992年) 向陽高等学校 商業科卒業 ★

創立100周年、素晴らしいです。
あの頃楽しく過ごせた学生時代が懐かしく、思い出されます。
少額ですが、お役に立てればと思います。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 第2回 令和3年9月27日 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ 昭和51年(1976年) 向陽高等学校 保育科卒業 ★

おかげさまで今も保育士を続けられています。

 

★ 昭和36年(1961年) 向陽高等学校 被服科卒業 ★

おめでとうございます。
私の人生にとって向陽は誇りと感謝です。
ありがとうございました。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 第3回 令和3年10月11日 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ 昭和53年(1978年) 向陽高等学校 商業科卒業 ★

100周年おめでとうございます。
卒業して40年以上経っていますが今も同級生とは里帰りした時に会っております。
楽しい三年間でした。
これからも後輩の皆様の活躍を楽しみにしております。

 

★ 昭和54年(1979年) 向陽高等学校 保育科卒業 ★

100周年おめでとうございます。
おかげさまで今も保育士を続けており、現在は保育園で園長をしております。
在学時の先生方やピアノ室でいただいたご指導は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。

 

また、本学園にて定期的に発刊しております「奉仕の理想」「風に向かって」では、学園の歴史を紹介しておりますので、これまでの学園の様子をご覧いただけます。