向陽高等学校

INFORMATION

2022.02.09

【100周年】「創立100周年記念事業」募金についてのお願い

 

 100周年記念事業募金の「振込手数料」について(お願い)

 

 向陽高等学校は、2024年に創立100周年を迎えるにあたり、「創立100周年記念事業」を推進いたしております。この記念事業を成功させ、本学園の更なる飛躍を図るため、学園関係者・支援者の方々のご理解とご協力のもと募金活動を行なっています。

 令和4年1月17日より、ゆうちょ銀行振込手数料一部有料化となったことに伴い、「ゆうちょ銀行」から現金で寄付金を振込みされる場合に手数料が加算されることになりました
 ご負担をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解をいただきご協力をよろしくお願いいたします。
 皆様方からの温かいご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

令和4年1月17日より以下のとおり変更となりました。

★★★ 払込手数料の一部有料化 ★★★

窓口や ATM における各種払込みサービスのご利用にあたって、現金でお支払いの場合には、1 件ごとに料金 110 円が加算されます。「料金受取人負担」の払込取扱票による払込みなど、受取人様が払込み料金を負担する場合であっても、 加算料金は払込人様にお支払いいただきます。(ゆうちょ銀行 HP より)

 

詳しくは、ゆうちょ銀行ホームページをご覧ください。