夏も終盤になってきましたね…!!皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

今日は私たち女性の大敵、紫外線について書いていこうと思います!

ですが紫外線についてと言ってもいろいろありますよね(笑)

 

皆様もきっとたくさん知識を持っておられるとは思いますが…

その中で私が選んだ「紫外線対策の落とし穴対策を1つご紹介します♪

 

まず、紫外線は3種類ありますね!

UV-A」シワ、たるみなどの光老化の原因。お肌を黒くするUV。

UV-B」シワ、シミ、乾燥の原因。肌が赤く炎症する。(サンバーン)

UV-C」皮膚にダメージを与えるものですが、多くはオゾン層でカットされています。

 

また曇りの日でも晴天時の60%~90%の紫外線が降っていますので、

外出時は必ず日焼け止めやサングラス・日傘をさすことをおススメします 😎

 

さて、3種の紫外線で上げた通り、紫外線はシミ・シワや乾燥を引き起こします。

紫外線を防ぐため、日焼け止めが必需品ですね!しかし、ここで落とし穴が…!?

 

その肌を守るための日焼け止めによってもお肌が乾燥してしまうんです!!!

日焼け止めに含まれる紫外線吸収剤は肌荒れの原因、また紫外線散乱剤はお肌の乾燥を引き起こすようです。

ではどうすればいいのか!!安心してください…☆

日焼け止めを塗る前にお肌をしっかり保湿して、肌表面を保護すれば大丈夫です^^

そうすれば日焼け止めからの刺激や乾燥を心配する必要はありません♪

 

夏は美白ケア意識する季節ですが、同時に肌トラブルを起こしやすい季節でもあります。

お肌のバリア機能を低下させないように、必ず保湿をすることを忘れないでくださいね!

 

そこでアンベリールでは飲む日焼け止めBE-MAX「the SUN」を入荷いたしました!!!

BE-MAX「the SUN」は塗るだけでは防げなかった紫外線のダメージを体の内側からブロックしてくれるサプリメントです。

紫外線から肌を守り、肌トラブルや光老化を予防する効果はもちろん、

飲むことで塗り忘れや塗りなおしの心配が要らないこと、

1日中全身の日焼止め効果が得られること、

目からの日焼けもカットできることが最大のメリットです 💡

価格は30粒で¥4,200+税になっております♪

 

それでは皆様、今日も美しくお過ごしください 😉

太陽