menu1アンベリールのブライダルエステ特徴ブライダル1

◆アンベリールのブライダルエステとは・・・

人生の門出を祝うウェディングは女性の一生で最も輝く瞬間とも言えます。
結婚式では花嫁が主役であり、誰もが美しく幸せそうなあなたに祝福と羨望の目を向けるのです。

白いドレスは特に肌の色やその状態が目立ちます。そこでブライダルエステでは、フェイシャルケアとボディケアを中心に肌の角質やつまりやくすみなどを改善して、顔はもちろん自分ではできない背中のトリートメントなど見せる部分をケアしていきます。
アンベリールでは、花嫁様が最高の状態で結婚式当日を迎えることが出きるようしっかりサポートして参ります。

◆アンベリールのブライダルエステの特徴

ブライダルエステは『ドレスを着こなすためのケア』でもあり、当サロンではボディまた、顔やうなじ・腕・背中の産毛をカミソリで剃る花嫁ならではのケアで肌表面のブライダルエステメニュー以外にもオプションメニューもお選びいただけます。古い角質が取れ、お化粧のノリも抜群!のシェービングメニューもございます。フェイシャル・デコルテ・背中・二の腕、すべてにおいての施術が可能です。

◆ブライダルエステでのマッサージ

通常のエステメニューのマッサージと同じような手技で行いますが、大きな違いは 『目的』です。結婚式という明確な目標(期日)があり、その日に照準を合わせ内容や回数などをプランニングし集中的に施術していきます。

 

menu1アンベリールのブライダルエステ

menu2

menu3

menu4

menu5

1 1DAYプラン
13,200円
フェイシャルと背中トリートメントを一回(約90分)で集中して行うプランです。

2 直前プラン
33,000円

前撮り・挙式前に行うプランです。

3 プラチナコース
66,000円  (一番人気!)
挙式の1~2ヶ月前からじっくり美しくなっていただくコース

4 ダイヤモンドコース
110,000円
挙式の3~4ヶ月前からじっくり美しくなっていただくコース

〈プラン内容〉
◆フェイシャル
・クレンジング
・ポレーション
・マッサージ(デコルテ込)
・金箔パック

◆背中集中トリートメント
・スクラブ角質ケア
・スクラバー
・マッサージ
・美白パック

〈直前プラン内容〉
・1dayプランの内容×2
・二の腕トリートメント
(マッサージ・低周波)×2
bridal_二の腕マッサージbody_90分低周波

〈プラチナコース内容〉
・1dayプラン内容×4

・二の腕トリートメント
(キャビテーション・マッサージ・低周波・パック)×4
bridal_二の腕マッサージbody_90分低周波

〈ダイヤモンドコース内容〉
・1dayプラン内容×8
・二の腕トリートメント
(マッサージ・低周波・パック)× 8
・キャビテーション×4
bridal_二の腕マッサージbody_90分低周波


menu1  OPTION


◆光フォト
2,200円

ポレーションワンランク上のケアとして

◆ポレーション
2,200円

背中ケアにプラスして・・・

unaji
◆シェービング
4,950円

顔・うなじ・腕・背中
前撮りや挙式前に・・・

smarty
◆ドームサウナスマーティー
1,650円

痩身メニューにプラスして
ドーム型の遠赤外線サウナで皮脂線から毒素や老廃物を排出し、デトックス効果を得られます。

yubiwa2

晴れの日を最高の一日に・・・
ご家族様・ご新郎様のご予約も承っております。
通常のエステメニューはこちらをご参照ください。

menu1 補足説明

◆二の腕マッサージと効果・痩身メニューとは・・
(二の腕)
普段使われていない二の腕の外側(上腕三頭筋)の周辺に脂肪と老廃物が絡み合ってできるセルライトがプヨプヨの原因の1つになっています。
身体を温め揉み解しのマッサージを行うことによりリンパをスムーズに流すことができ血流も良くなり代謝アップもします。むくみや冷えの改善・エクササイズが期待できます。

(痩身)
過剰につきすぎた脂肪・血行不良による冷え・老廃物や余分な水分が絡み合ってできたセルライトを部分マッサージでの揉み解しや固くなったセルライトを機器類を使用して乳化させ老廃物の排出の促進やたるんだ筋肉を鍛えて引き締めたりします。
また、外観だけではなく食生活や健康面を含んだ内面的な部分もエステすることで美しく健康的に痩せるというのが痩身メニューになります。
kazari_l

アンベリールは、あなたの結婚式を全力でサポートいたします。
ご要望がありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。