tittle
お客様からのお声をまとめました。ご参考になれば幸いです。


yokumou

Yokumou 

全身脱毛にかかる時間が短くて嬉しい (20代女性)

予約が取りやすくてとても助かる (30代女性)


facial

Facial 
毛穴が目立たなくなってなめらかになったみたい。友人にも肌がきれいになったねって言われます。化粧のりも良くなったし、自信が出てきました。(40代女性)


staff

STAFF 

向陽学園が運営してるから生徒さんがするのかと思ったけど、学校にも指導に行かれているプロのエステティシャンにしてもらえるから安心です。 (50代女性)


komaru

PRICE 

エステに行きたいけど勧誘が心配・・・と思っていたけど、無理な勧誘は一切なく、良心的な価格で都度払いもでき、思ってたより気軽に通いやすいです。(30代女性)

 


body2

BODY 
フラワーバスに生花を使用してあり優雅な気分になれます。(60代女性)

キャビテーションを当てるとポカポカ温かく、柔らかくなるのが実感できて嬉しい。(20代女性)

元々汗をかきにくい体質だったのが、スマーティ定期的に入るようになってから、すごく汗をかけるようになり、代謝が上がったのを実感します。(40代女性)


bridal

Bridal 
他サロンによくあるカーテンでの仕切りではないのが良かった。
完全個室の贅沢な空間でお手入れしてもらえ、心も身体も癒され最高の結婚式を迎えられました。(20代女性)

ブライダルエステをお願いしましたが、挙式前には彼や姉も家族割でお得にフェイシャルしてもらえたのが良かったです。(30代女性)


お客様からのお声をお待ちしております。ぜひご感想をおねがいします。


サロン案内ボタン

アンベリールエステとはボタン

QAボタン