アンベリールの脱毛!!

コースに加え、つど払いができて、お試し価格もご用意しています!

コースのみでなく、つど払いも可能に!全身脱毛は初回に限りお試し価格もご用意しています。

両ワキ15回(12回+アフターフォロー3回付)で10,500円
安心価格!

しかも早くて安全!
両ワキ1回で10分!
仕事帰りもウレシイ!

効果と価格に驚かれるお客様も多いですよ!
夏までに身だしなみに自信を♪

アンベリールの脱毛の特徴
従来の脱毛機と違い毛包へ弱いエネルギーを蓄積させて毛包を刺激するので、痛みや皮膚に与えるダメージを大幅に軽減。毛穴も目立たずキメ細かな素肌になります。短時間で広範囲が処理でき、抑毛・減毛効果、美肌が期待できます。 当サロンの機器は毛周期に左右されないので1ヶ月に1回程度の間隔で施術できます。
痛くない!熱くない!時間がかからないのが
当店の特徴です。

 

安くて安全な理由とは?

THR脱毛機だから安全&効果的!
来来の光に加えて、赤外線領域を多く含んだ光を採用しているため、肌内部への光到達点が広く、光の浸透力の向上しているのに加え、安定した出力での連続照射が可能となっているので従来の脱毛に比べて肌負担が少なく、幅広い毛質、肌質に対応ができます(個人差があります)

◆コース詳細

脱 毛 ※ただし、施術後約1ヶ月は間隔を開ける事をおススメしています。

※脱毛コースに関しましては現金一括のみとさせていただいております。分割払いをご希望の方は、スタッフまでご相談下さい。

 

 初回お試し

全身脱毛 ※女性限定

10,000円

全身脱毛 (顔・VIO無)

8,400円

 その他脱毛価格表

※各項目が1ヶ所となります。

・腰
・ヒップ
・腹部
・バスト
・顔全体
・ひざ下
・太もも
・両腕
・背中

人気メニュー 
3ヶ所(両腕+ひざ下+背中)特典
本来3ヶ所15回(12回+アフターフォロー3回)で 144,000円のところ ⇒ 108,000円 

 

脱毛学割

 

ワキ脱毛以外のすべての脱毛メニューが20%OFFになります。
(24歳の大学生までが対象です。)

 

夏前にワキもすっきり脱毛!両わき12回+アフターフォロー3回付いて10,500円背中の脱毛も人気です。