tittle_embellirtoha
エステティックサロンアンベリールは、平成20年にオープンした学校法人向陽学園が経営しているエステサロンです。学校法人経営のため、強引な勧誘などはもちろん一切なく安心会計。施術するスタッフは、向陽高校でエステティシャンの教育に携わっている現役の講師や、その卒業生でプロとして活躍するスタッフで、全員確かな技術を持っています。(学生がお客様を直接施術したり、施術を見学したりすることは一切ございませんので、ご安心ください)学校法人の経営だからこそできる、高い技術とリーズナブルなプライスを実現しております。
また、立地は大村駅より徒歩3分、近隣に駐車場もありお車での来店もしやすく、バス・シャワー付きの完全個室が魅力とご好評いただいております。

tokucho1

tokucho2

tokucho3

tittle_esthetoha

160421_0324

当サロンで行うエステは、お客様のその日の肌状態や身体のお悩みに合わせた様々なハンドテクニックを融合させ、こだわりの商材や美容機器をつかったオリジナルエステをご提供させていただいております。
血液やリンパの流れを整え、筋肉疲労の回復、リラクゼーション効果、更に人間の持つ自然治癒力の働きを高めていきます。

「アンベリールは、あなたの美と健康と癒しのホームドクターです 」

店長 松崎 美陽子
AEA認定講師 AEA認定インターナショナルエステティシャン
インドネシア政府公認ASAAインストラクター

日常を忘れさせゆったりとくつろげる空間が自慢の当サロン「アンベリール」は、フランス語で「美しくする」という意味があります。丁寧なカウンセリング・技術・接客を心掛け、外面美・内面美ともにお客様をサポートし、心身ともにご満足いただける質の高いサービスをご提供できるよう心がけております。 アンベリールの母体である向陽学園、高等学校の建学の精神である「奉仕」の心で、「癒された」「きれいになった」「元気になった」と一人でも多くのお客様が笑顔で喜んでいただけるために、心伝わるトリートメントを行ってまいります。

エステティシャン 松橋 潤

初めてのお客様でも安心して来店していただけるサロンづくりを目指し、外面だけでなく内面や精神美容まで美しくあるための知識や技術をご提供します。信頼のサービスと安心の技術で、日頃のストレスや疲れで凝り固まった心や体をゆっくりと癒しにきませんか?


エステティシャン 林 美優

お客様の身も心も癒せるアットホームな空間を作り、また来たいと思って頂けるような、技術やサービスを心がけております。 一人一人のお客様を大切に、心から寄り添えるようなエステティシャンを目指し、日々精進してまいります。たくさんの出会いを楽しみに、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エステティシャン 宮本 佳奈

いつまでも学ぶ姿勢を忘れず、全てのお客様に深い満足感を実感して頂けるよう、真心を込めたケアを心がけています。一人一人のお客様と向き合う事を大切にし、少しでも多く皆様のお役に立てるよう努力して参りますので宜しくお願いいたします。

エステティシャン 福田 梨沙

お客様が心からリラックス出来る時間を過ごして頂けるように「おもてなし」の心を大切にし、お客様1人1人にあった対応をしていけるように心がけております。自分の身体と心に向き合うお1人だけの時間を過ごしに来られませんか?

サロン案内ボタン

お客様の声ボタン

QAボタン