tittle

 

yokumou

question 脱毛は何回くらい通えばいいですか?
answer アンベリールで使用している脱毛機は毛周期に関係ないため、個人差はありますが早い方なら半年~1年で完了します。全身脱毛なら回数・期間は無制限、全身以外でも期間2年間・回数制限なしでご利用いただけます。脱毛は何回くらい通えばいいですか?

line2

yokumou

question 脱毛の一度の処理にどのくらいの時間がかかりますか?
answerワキのみならご来店からお帰りまでお着替えも含め10分、全身なら60分程度です。

line2

question 費用はどれくらいかかりますか?
answer料金や通う回数は一人一人の身体の状態によって異なりますが、カウンセリングでは予算や目標などのご希望を考えお客様に合わせた最適なコースをご提案します。お支払いは現金のほか、各種クレジットカードがご利用いただけます。但しコース契約のお支払いは現金のみとさせていただいております。
また、1回1回の都度払いも可能ですので、お客様のご都合に合わせご利用いただけます。(脱毛は除く。)

line2

yokumou

question サロンへはどのくらいのペースで通った方が良いですか?
answer脱毛なら月1回でOK.痩身希望ならはじめのうちは週2回ぐらいが望ましいです。
フェイシャルは週1回~月2回くらいで通われる方が多いです。

line2

facial

question 1回でフェイシャルは効果が出ますか?
answer
1回の施術でも、肌表面の汚れや古い角質を落としてうるおいを与えることはできるので翌日のお化粧ののりが違うのは実感できるはずです。しかし、肌質から改善しなければ美肌を保つことはできません。ターンオーバーは健康な肌の場合で約28日。この周期が乱れている人は、まず周期を整える必要がありますし食事の改善をしても肌細胞まで改善されるのには時間がかかります。トラブルの度合いによっても左右されますのでまずはエステティシャンにご相談ください。

line2

komaru

question 疲れやストレスの解消だけでも良いのでしょうか?
answer
疲れやストレスなどは凝りや血行不良、代謝機能の低下などを招く場合も。通って頂いているお客様の中には疲れなくなった、楽しくてストレス解消になった、至福の時間で来るのが楽しみというお声も頂いております。

line2

komaru

question 生理中でもエステに行ってもいいですか?
answerできれば生理中は避けるのがベター。生理中のボディエステは生理痛が軽減されたという口コミもよく見かけます。マッサージを受けることで子宮の周りの血行も良くなるためです。
ですが、起き上がるのも辛いくらいひどい生理痛や生理中に貧血になりやすい方は無理せずエステもお休みした方が良いでしょう。

サロン案内ボタン

アンベリールエステとはボタン

お客様の声ボタン