期間限定キャンペーン  | フェイシャル | ボディ | 脱毛 | スペシャル |オプション |お悩み別

body3_03

 

body3_08

痩身 ベーシックコース

 乳 化

「切らない脂肪吸引」とも言われているキャビテーションを使用します。
脂肪細胞だけに働きかける超音波を当てることで、真空の気泡を発生させ、細胞内にできた気泡がはじける衝撃波で脂肪やセルライトを乳化していきます。
痛みなどは一切なく、じんわりと温かく気持ち良いのが特徴です。

 温める
インキュア(ラジオ波)を使用します。高周波を使い体内に熱を発生させ、その温熱作用により深部加温を行います。肌表面だけでなく、体内深部を3~5℃上昇させることで脂肪が燃焼・溶解し始めます

 排 泄  (DNAプレミアムダイエットコースのみ)

キャビテーションで乳化した脂肪もそのまま体に残してしまったら意味がありません。
熟練したスタッフのマッサージにより、リンパへと流しながら排泄を促します。

 発汗

 

 

 

 

キャビテーションによって分解を促された脂肪は、代謝や汗・尿によって消費・排泄されることにより痩身の効果が期待できます。
こちらのコースはキャビテーション後に遠赤外線のドーム型サウナ「スマーティ」に入っていただきます。

スマーティは、体と同じ有機物のカーボンブラック(炭)から放射される遠赤外線で身体の芯から温まり、30分間入っていただくだけで500ml~1.2Lもの汗をかくことが出来ます。スマーティでかく汗はサウナや半身浴でかく通常の汗ではなく、皮脂腺からの汗で老廃物やコレステロールなどの脂肪分を含んでいます。温度調節が可能となっているので、安全にご利用いただけます。

◆コース価格

ベーシックダイエットコース 60分

 3回   20,400円

 6回  39,000円   

12回  74,100円

 ビジター価格  1回 7,000円
※一度体験してみたい、出張などで1回だけ利用したい方に人気です。

痩身 プレミアムコース

自分の体質を知り、リバウンドしない身体を目指す方向け

DNAプレミアムダイエットコース 90分

6回  66,000円   

12回  125,400円

ホームケア商品ブラバ茶30日分付 

🎁初回コース契約限定DNA検査キットプレゼント

リラクゼーションコース
フラワーバスでゆっくりお身体を温めた後、アロマオイルを使いオールハンドでトリートメントしていきます。自分ではお手入れがしづらく疲れがたまりやすい肩から背中の他にも、腕や脚、腹部など、全身の中からお客様のご希望に合わせた部位をマッサージしていきます。
血液やリンパの循環を促し、さらに手の平の温もりによるリラクゼーション効果も得られます。
また、むくみや冷え性の改善、コリや張りをほぐす効果も期待できます。

 温める

施術に入る前にフラワーバスに入り、体の芯からじっくり温まっていただきます。

 マッサージ

凝っているところは深部まで強く押すバリエステ方式のマッサージです。

 ツボ押し

手のひらでさするように全身優しくリンパマッサージ。

◆コース価格

リラクゼーションコース 70分

 3回   18,900円

 6回     36,000円   

12回   68,400円

 ビジター価格  1回 6,600円
※マシンを使わないオールハンドによる施術です。アンベリールでしか味わえないフラワーバスもご用意しております。


リラクゼーションコース 100分

3回   28,800円

6回     54,000円   

12回  87,780円

 ビジター価格  1回 9,900円
※全身の血液やリンパの流れを整えたい方や、疲れた個所を重点的にほぐされたい方にもおすすめのロングコースです。

フット・ハンドコース(45分)

フット(足ツボ)マッサージ・ハンドマッサージ

 ビジター価格  1回 3,300円