最近、成人年齢の引き下げにより、親権者の同意がなしに契約できるようになった18歳、19歳の消費者被害で、全国の消費生活センターに「脱毛エステ」に関する相談が急増していると言うニュースを目にしました。
2022年4月~2023年2月の相談は1076件で、前年度同期間の約6.6倍にもなっているそうです💦
・お試しだけのつもりがコースの契約をさせられてしまった。
・契約をしたが予約が取れない
・解約をしたいが、サロンに電話が繋がらない。
 
などと言った様々な相談がある様です。
 
【最近のニュース記事のURLをひとつ載せさせて頂きます】

この様なニュースが増えてくると、脱毛をしたくても怖くて、どのサロンに通えば良いのか、分からなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

当店は学校法人が経営するサロンとなっておりますのでご安心ください♪

ご契約コース・ご予約も皆様平等にお取りさせて頂いております。

(ご予約は先着順となっております為、ご案内が難しい日時もございます。ご了承ください。)
表示金額より高額なコースのご用意もございません。

 

皆様が安心して通って頂ける様、気になることがございましたらお問合せください。
1つ1つ、しっかりとご説明させて頂きます😊

 

脱毛が気になっていた皆様、アンベリールで楽しく安心してはじめてみませんか?✨
皆様のご予約お待ちいたしております。