こんにちはアンベリールです😊

本格的な夏になり暑い日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか?
水分補給などで熱中症には十分お気をつけください☀️

 

最近ネットニュースなどで、脱毛のご契約に対するトラブルが増加しているというものを目にすることが増えてきました。

気になって見ていると、当初チラシや広告などで表示されていた値段ではなく、他のコースを勧められ断れず高額コースを組むことになってしまう。というトラブルが多数寄せられておりました。
他にも、
・男性は女性の倍の金額になってしまう。
・安いコースで契約したら予約が取りにくい
・全身コースのはずが、1回の施術では数カ所しか脱毛をしてもらえない。

など、沢山のトラブルがある様です。

【ニュース記事のURLをひとつ載せさせて頂きます】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4606c33d209517268a893ab81cbf8c96a8af534f

この様なニュースを見ていると、脱毛をしたくても怖くて、どこのサロンに通えば良いのか、分からなくなってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

当店は学校法人が経営するサロンとなっておりますのでご安心ください♪

男性・女性関わらずコースの金額が同じ事はもちろん
全身脱毛が契約の際は、1回の施術で全身脱毛へ入らせて頂きます。
ご予約も皆様平等にお取りさせ頂いております。
(ご予約は先着順となっております為、ご案内が難しい日時もございます。ご了承ください。)
表示金額より高額なコースのご用意もございません。

 

皆様が安心して通って頂ける様、気になることがございましたらお問合せください。
1つ1つ、しっかりとご説明させて頂きます😊

 

脱毛が気になっていた皆様、アンベリールで楽しく安心してはじめてみませんか?✨
皆様のご予約お待ちいたしております。