はこんにちは(^^)アンベリールです♪

本日はフェース 化粧品についてご案内です

 

『FAITH化粧品』とは、

界面活性剤や油を一切使用せず、全て天然由来成分で、病気や老化の9割の原因と言われる活性酸素を発生させない製法によって作られ、国から唯一無二と認められている世界特許を取得している化粧品です。

 

 

『FAITH化粧品』の効果が凄い✨

・『FAITH生コラーゲン』は一般的なコラーゲン化粧品の600倍の保水力を持つ為、ハリ・ツヤが大幅にアップ。毛穴の開きや法令線にも効果的です。

・界面活性剤や油を一切使用しない為、肌トラブルの原因にならず、お肌が弱い方も安心してお使いいただけます。

・一般的には難しい根本の角質層内の補修が出来ると実証されている。

 

『FAITH化粧品』は認定サロンでしか取り扱いが無い

・講習を受けた限られたサロンでしか取り扱いが出来ない為、一般にも出回っていません。

・ニセモノや外部への流失を防ぎ、お客様に安心して特別感・効果の実感をして頂けるような仕組みになっております。

 

【お客様の声】

❤︎使い始めてから1ヶ月くらいで周りから「肌のトーンがあがったね」と、声をかけられました。

❤︎目元の乾燥がひどく目元クリームが手放せなかったのですが、プレケアエッセンスを使用し始めてから目元クリームが要らなくなった。

❤︎ラメラモードではなく、ラメラベールEXの方を使っていたのですが、パックの保湿力が凄くとても気に入りました!

などフェース 化粧品をご愛用のお客様から嬉しいお声が届いています😌✨

 

アンベリールでは、FAITH化粧品を使用した生コラーゲン&LEDコース(100分)をご用意いたしております。

さらに!!!FAITHで1万円以上お買い上げいただいたお客様に生コラーゲンクイックコース1回分をプレゼント🎁💕

サロンにて購入画面をご提示ください🙇‍♀️

ご購入いただく商品の組み合わせは自由となります。是非気になる商品を探してみてくださいね♪

 

購入方法や手続きが分からない方もスタッフがお手伝いさせて頂きます(^^)

会員登録がお済みでないお客様もアンベリールにて、無料会員登録可能となりますので是非お気軽にご相談ください❤︎