N. シリーズが大人気のナプラからUVカットもしてくれるフレグランスUVスプレーが入荷しました😊✨

「シンプルだけど上品」をテーマに、香りとケアにこだわったUVケアミスト「MIEUFA」。

各種特徴成分のヘーゼルナッツ油(保湿)、ブドウ種子油(保湿)、オレンジ油(保湿)共通配合成分であるオーガニックハーブエキスが保湿をしながら、SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

❤︎マグノリア

オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。

❤︎オリエンタルジャスミン

シトラスローズとジャスミンの香りをバニラが甘く包み込む、オリエンタルな香り。ヘーゼルナッツ油配合で、髪や肌の乾燥を防ぎつつ、さらっと保湿します。

❤︎クリア

無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない男性にもお勧め。ブドウ種子油配合で、髪や肌にうるおいを与えるとともにエイジングケアをサポートします。

80g ¥1,200 + 税

髪や肌に使えるのはもちろんスプレータイプになるので化粧の上からでもOK✨

アンベリールでは魅惑的な2種類の香りと、無香料の全3種類からお選びいただけます。
お店でお試しいただけますので是非使ってみて下さい♪