皆様、こんにちは。

いよいよ12月に入り、今年もあとわずか。

ボーナスシーズンもやって参りましたね(^ω^)

 

本日はアンベリールで販売している

おすすめの商品を一部ご紹介致します♪

 

まずは、こちらから。img_3477

 

今年話題沸騰した水素の商品です。

成長ホルモンを増やしてくれる「HGH」を

プラスし、水素濃度はなんと水素水の10本分!

水に溶かして飲むだけの「HGH水素水X3」

通常2袋で1000円のところ、

アンベリールのオプションチケット(1500円~2000円相当)を

サービスしております!!!!(写真左側)

なくなり次第販売終了となっておりますのでお早めにお買い求めください。

 

写真右側の商品は、ブラックブラバ茶です。

美容のプロが絶賛した推奨商品で、

オリジナルの30種類のハーブがブレンドされた

デトックスダイエットティーです。

お試しとして2包380円から販売しております☺️

1包で1リットルほど出来ますよ♪

 

 

次にご紹介するのはこちらです。img_3480

 

写真中央のボックスの中にはいっております

パック剤のご紹介です。

こちらは実際にアンベリールのフェイシャルコースや

フェイシャルキャンペーンメニューとして使用しているパック剤です!

チョコレートパックの効果は

カカオによる、美白、美肌効果や

シミ、しわの改善などのアンチエイジング効果、

リラックス効果など様々な効果が期待できます。

 

ソフトピーリングパックは

刺激の少ない角質除去パックになります。

ビタミンA.C.Eを配合し、シミ、そばかすを防ぎます。

また、抗酸化作用による老化防止効果もあります。

 

実際に体験されたお客様からの評判もとても良いパック剤です(^ω^)

1個500円とお求めやすい価格になっております♡

 

他にも携帯用水素吸入や、プラセンタドリンクなど

豊富に取り揃えておりますので、

この機会に是非お越しください(^^)