皆様こんにちは^^

今日は当店のボディコースの中でも人気メニューである

「キャビテーション」について書いていきたいと思います♪

 

本気のダイエットをしたい、でもこの「キャビテーション」って気になるけど一体何のこと?

と思われる方も多いようです。

 

まず「キャビテーション」とはラジオ波の一種で超音波のことです。

脂肪やセルライトに超音波を照射することで脂肪細胞膜を破壊し、脂肪を溶かします。

そして溶けだされた脂肪が代謝によって体外に排出されることで、脂肪を減少させます。

 

このように効果を見るだけでもかなりの魅力を感じるところですが、やはり溶かした脂肪を体外に排出できるように促してあげるのが一番です!

 

そこで当店スタッフが特におすすめしたいのが「スリミングキャビテーションコース」

キャビテーションをあて、砕かれた脂肪を痩身マッサージによってしっかりとリンパに流し排出させることを目的としています。

この組み合わせがキャビテーションの効果を無駄にせず、より結果を出すことができると言われています。

 

 

また、施術を受ける頻度については一度溶けた脂肪や老廃物3~4日かけて排出されるため3・4日に一回、週2回の施術が理想です。

1週間に1回でも効果はありますが、集中して通われる方がより効果が高いと言えます!

 

―よくあるお客様からのご質問―

 

Q.何回受ければ効果が出る?

 

A.もちろん1回目から効果を実感されるお客様もいらっしゃいますが、やはり脂肪やセルライトの状態には個人差があります。一般的に推奨されているのは最低5回です。

当店でもお試しの1回で「止まらなかったズボンのボタンがちゃんと止まった!」と施術後すぐ効果を実感されたお客様もいらっしゃいました!

 

Q.キャビテーションを受けた後、食事をしても大丈夫?

 

A.施術後2・3時間は老廃物が外に出やすい状態です。この時間に食事をすると余分に栄養を取り込んでしまいます。

キャビテーションのあとは食事を控えていただき、水分をとって脂肪を体外に出すようにしてください。

翌日からの食事は普段通りでOKです。

しかし3日間は高カロリーのものは避けることをおすすめします。

 

Q.運動もした方がいい?

 

A.キャビテーションをあてた3日間ほどは有酸素運動が効果的です。

その期間は痩せやすく、エネルギーとして燃やすことにより脂肪がなくなりやすくなります。

 

 

キャビテーションコースは今までどうしても痩せることが出来なかった、

食事制限や運動ダイエットが長続きしなかったという人にとても魅力的な痩身コースです。

本気で痩せたい、今度こそ!と考えている方はぜひお試しください!!

 

1