SCHEDULE

NEXT次回のOPEN CAMPUS

当日スケジュール

※スケジュールは一部変更になる可能性があります。

イベント

各学科体験

Q&Aよくあるご質問

オープンキャンパスとは何ですか?
入学希望者に向けて本学院を紹介するためのイベントです。参加することで、学院の雰囲気や各学科の特徴、仕事内容、設備、就職・求人、学費、入試などを知ることができます。
オープンキャンパスに参加するメリットは何ですか?
一番は入学者と学校とのミスマッチを減らすことです。学院のホームページやパンフレットを見るだけでは、学校との相性は分かりません。入学したあとに自分には合わないと思ってしまわないためにも自分の目で確かめ、雰囲気を感じ、オープンキャンパスに参加しておく方がいいと思われます。実際に学校に行ってみることで、入学したあとの学校生活を想像しやすくなります。また、勉強のモチベーションがアップします。この学校の学生になりたいという強い思いが、勉強するための力になるでしょう。
オープンキャンパスは誰と行ったらいいですか?
友達や保護者と一緒に参加される方が多いですが、一人で参加される方もいらっしゃいます。一人で参加するメリットは、友達に遠慮せずに気兼ねなく話せることです。
オープンキャンパスでは何が行われますか?
時期によっても異なりますが、学院概要や各学科の説明、個別相談、模擬体験授業、学院見学などが行われます。学院案内・学生募集要項などの資料の配布はもちろん、入試過去問の無料配布も行っています。
オープンキャンパスの参加には予約が必要ですか?
ご案内や準備の都合上、できるだけご予約をお願いしています。ホームページの「参加申し込みフォーム」ボタンからお申し込みください。ご都合が分からない方は当日参加もできます。
どのような服装で参加したらいいですか?
服装は自由です。高校在学中の方は、ほとんどの方が制服で参加されています。
持ち物は何が必要ですか?
筆記用具の持参をお願いします。新型コロナウィルス感染防止の観点から、「マスク着用」「健康チェックシート(参加者へ送付)」「上履き」の持参をお願いする場合があります
お問い合わせ・お申し込みはこちら フリーダイヤル 0120-635-636