2020.07.15

2020年度 第1回 オープンキャンパス ご参加のお礼

新型コロナウイルスの影響でしばらく中止としておりましたが、2020年7月12日(日)に、第1回オープンキャンパスを行いました。
先日の大雨もあって心配しておりましたが、多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

感染対策の為にも、今回は理学療法学科・作業療法学科・言語療法学科とそれぞれ別の部屋で、今年度より実施するアドミッションズ・オフィス(AO)入学試験の説明なども含め学園の事を説明させていただきました。

上の写真は、座談会の様子です。
恒例となっていますこの座談会ですが、学院の雰囲気や・教師の生の声が聞けるとの事で時間が足りないくらい盛り上がっていました。
そして、直接色々な事を聞ける事から毎回盛り上がっています。
進学を考えているけど気になる事や不安な事などありましたら、この機会にお話をしてみませんか?

そして、長崎リハビリテーション学院オープンキャンパスの参加記念品として、オリジナルワイヤレル充電器をプレゼントしています。
ワイヤレス充電器は、私も以前から各部屋にそれぞれ欲しいと思ってくらいですので皆様にとっても嬉しいプレゼントではないでしょうか!

次回のオープンキャンパスは、8月2日(日)を予定しております。
長崎リハビリテーション学院の魅力をたくさん皆様にお伝えしたいと思っています。学校の雰囲気や様子などHPやパンフレットでは伝わり難い事など感じていただける内容となっています。是非ご参加ください。

詳細につきましては下記リンクからご覧ください。

⇒長崎リハビリテーション学院HP

先程、少しだけ説明いたしましたAO入試は下記リンクにて詳しく紹介しています。

⇒長崎リハビリテーション学院・AO入試