2020.09.16

2020年度 オープンキャンパス ご参加のお礼

2020年9月13日(日)に、オープンキャンパスを行いました。
多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

今までは「理学療法士・作業療法士・言語聴覚士」とそれぞれの学科に分かれて説明させていただいておりましたが、今回は参加していただいた方全員に「理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の違いや仕事の魅力、学院の教育や学生生活など全ての魅力をお伝えしました。
どの学科が良いかと迷われていた方にとってわかりやすかった内容だったと思います。


そして、恒例となりました座談会の様子です。
このように直接ゆっくりと対面して話を聞ける機会はなかなかありません。
電話やメールなどでは、なかなか聞けない事などリラックスした様子で話されていました。

このように、長崎リハビリテーション学院のオープンキャンパスでは、実際に学ぶ校舎で、当学院の雰囲気をあじわいながら教員と楽しく語り合うことができ、各教員の人柄や、生の声も聞けるほか、各学科の魅力を存分に知る事が出来ます。

気になっているけどわからない事がある進学を考えているけど不安があるちょっと行ってみてどんな学校か知りたい
思われている方など、オープンキャンパスに来て当学院を感じてみませんか。

詳細につきましては下記リンクからご覧ください。

⇒長崎リハビリテーション学院HP